この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フレイヤ・マリアージュ・レイのヒーリングをします

幸せな結婚生活を送りたい方へ♡

評価
販売実績
78
残り
2枠 / お願い中:0
フレイヤ・マリアージュ・レイのヒーリングをします 幸せな結婚生活を送りたい方へ♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

~こんな方に~ ・恋愛のパートナーが欲しい ・恋人との関係を結婚へと進めたい ・セクシュアリティーに関する問題を解決したい ・結婚生活をより幸福な状態に向上させたい ・自信を持ち、自立した生活を送るサポートが欲しい ・充実した幸せな生活を送りたい 北欧の愛と結婚の女神、また愛・性・魔法・美の女神であるフレイヤ。 セクシュアリティーも司り、彼女の好むものへは富をもたらす、裕福の女神でもあります。 女神フレイヤとつながり、結婚と愛の生活をより良いものにすることができます。 女神フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、女性たちが立ちはだかっている障害に向かう時にサポートをして、成功を掴むように勇気づけてくれます。 男性に対しては、過去を浄化して精神を強められ、成功を掴むように導いていきます。 所要時間(1回):15分程度 私が一番好きなヒーリングです^^ やさしく、力強い女神です。

購入にあたってのお願い

こちらはコールインメソッドでお好きな時に受取っていただけます。 お申し込み時に ①お名前(フルネーム・ふりがな) ②ご住所(区や町名まででOK) ※オプションのブロック解除をご購入の方は、ブロック解除を受けたい希望日時を第3希望までご記入ください。 をご連絡ください。 ヒーリングを受け取る際に眠くなることがございますので、ゆっくりリラックスできるときにお受け取りください。 人によってはビジョンが見えたり体感がある場合がございますが、体感がなくてもエネルギーは流れておりますので、ご安心ください。 ※効果の感じ方・スピードは人それぞれです。あなたにとって一番必要なところが癒されていきます。
価格
500

出品者プロフィール

フォルトゥーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 対応可 (平日の18時以降&土日は応相談)