この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ColdFusionの知識をお教えします

ドキュメントの少ないColdFusionの知識を提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ColdFusionの知識をお教えします ドキュメントの少ないColdFusionの知識を提供します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 私はAdobeのColdFusionを会社で使用し始めてそろそろ10年になります。 かなり便利なのですが日本ではドキュメントが少なくかなり苦しみました。 使いこなせるとブラウザにも振り回されないし、ソースもわかりやすいしまた、 表作成や別ウィンドウを表示するのも簡単だったりすごく良いCGIだと思い ます。なぜ日本ではやらないのか私は分かりません。 そこで、 ◯ColdFusionに興味があるのでいろいろ知りたい方 ◯ColdFusionを始めたのだが動作環境が良く理解できない方 ◯何ができるのかもっと知りたい方 など、私が知ってる範囲のことをお教えします。 知らないことであってもお調べしてなるべくお答えするようにいたします。 容易なWebプログラミングをしたい方は是非どうぞ! なるべく親切丁寧にお答えしたします。

購入にあたってのお願い

わからないことはお調べしてご報告いたしますので時間のかかる場合もあるかと思います。 なるべく親切丁寧にお答えしますのでよろしくお願いします。
価格
3,000