マダム・リリーと申します!
ココナラ出品デビューしてから、
早一ヶ月が経ちました。
今まで対面で占ってきたので、
ネットだとどんな感じになるかなと、
色々と不安な事もありましたが、
とても優しく素敵な方々とのご縁をいただき、
レギュラーランク(R)からブロンズ(B)を飛び越え、シルバーランク(S)に行くことが出来ました!
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。
そこで、今回、期間限定(本日2/1〜2/14)バレンタインデーが終わるまでの2週間の間に、1時間視放題、500円、ジャンル問わずでご質問にお受けするキャンペーンを開催させていただきたいと思います。
私の方でメニューは決めず、あなた様のお知りになりたい事を視ていきます。
このキャンペーン中に、さらに素敵なあなた様方とのご縁に恵まれますように!
心よりお待ち申しております。
このサービスはチャットにてやり取りをしながら、リアルタイムで鑑定していきますので、お時間にゆとりのある時にお越し下さいませ。
宜しくお願い致します!
〇ご自身のお名前(ニックネーム可)
〇お相手のお名前(ニックネーム可)
〇現在の関係性
恋愛鑑定の場合
〇お相手/ご自身の未婚/既婚について
〇リーディングの具体的な質問内容をお教え下さい。
※なるべく温かみのある言葉でお伝えできればと思いますが、時に厳しい結果が出ることもございますが、
しっかりアドバイスもさせていただきますので、ご安心の上、鑑定にお進み下さい。
※生死に関わること、病気など、ご本人様の人生を大きく変えてしまうことに関しましてはリーディング致しかねますので、ご了承下さい。
占いは全てではなく、選び、進むのはあなたです!
占いはあくまで参考程度にお考え下さい。
あなたの幸せな未来を掴みとって行きましょう!