この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当に手書き!黒板ボードで絵やメッセージ描きます

カップルや誕生日のお祝いに最適!スタイリッシュなフォントで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お写真から黒板ボードにイラストを描きます! カップルやお誕生日のお祝いに最適です。デフォルメした絵なのでそっくりな似顔絵にはなりません。 ご了承ください。 人数は2人までに限らせていただきます! また、制作日数は余裕を持って考えていただけますよう宜しくお願いします。 精一杯描かせていただきます! 何かご質問等がございましたら、遠慮なくお申しつけください。 お互いに気持ちの良いやり取りが出来れば幸いです。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ご購入後の流れ ①写真をトークルームに送信してください。 (写真は、髪型、お顔がはっきり分かるもの。) その際、「Happy Birthdayと描いて」「〇〇(名前)を描いて」などご希望を仰ってください! ②写真を元に下描きを作成します。 (この時点では紙に描きます。) ③下書きのご確認後、黒板に描いて完成です。 ④データ納入します。 完成後は修正が出来ませんのでご了承ください! 著作権は放棄しておりません。 商用利用の際は必ず下描き前にコメントをください。
価格
3,000

出品者プロフィール

rei_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者