この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Rap】フリースタイル用の音源作成します

自宅や仲間達との練習用などに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Rap】フリースタイル用の音源作成します 自宅や仲間達との練習用などに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今流行りのフリースタイルRap。 その練習用に自分の好きな音源、 なおかつ自分が決めた小節数で フリースタイル用音源を作成します。 自作のトラックがあるけど、 ターンテーブルがない… 是非私にフリースタイル用の音源を 作らさせて下さい。 また練習だけでなく ターンテーブルがない現場での使用や 野外で仲間達とのフリースタイルや大会を開こうとされている方も、オススメです。 音源は、データにて準備して頂く形にはなります。 ワンコインですので 是非好きな曲で練習のモチベーションアップ、 仲間達と盛り上がって下さい! 今流行りのフリースタイルがもっともっと盛り上がって欲しいと思いました。

購入にあたってのお願い

○教えて頂く事 ・小節数 ・何小節、何拍からスクラッチを入れるのか ・スクラッチの際は音に被せてするのか、 それとも完全にスクラッチのみにしたいのか をお考えの上、購入後にお知らせ下さい。 また購入をお考えの方はダイレクトメッセージからご相談も承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

MOG56912
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者