Excelで出勤簿や日々の記録の文言をランダムに自動生成等、普段の業務の中であまりこれに時間を取られたくないなというものを自動化で生成できるようにいたします。
例)
・出席簿
年と月を打ち込むと日と曜日が自動で反映できるようにいたします。その月にない日は表示されません。(2月だと28日以降は表示されないようにします。)
・文言の自動生成
日々の記録等を日常的に使う文言をランダムに組み合わせて文章を自動生成します。
上記は例となっておりますので、こういったものはできないか等ありましたら気軽にご相談いただけますと幸いです。
・作成して欲しいものの詳しい情報をお願いいたします。
何のために、どういった形で、どういったものが欲しいかを教えていただきたいです。
こちらの用意するテンプレの形でよければその旨を教えていただけますと幸いです。
・納期に関しましては、日常の業務の都合もあるため要相談とさせていただきます。
・修正に関しましては3回ほどまででお願いいたします。