引き寄せ ご縁繋ぎのお手伝いをいたします

*モイラの運命の糸アチューンメント*

評価
販売実績
41
残り
3枠 / お願い中:0
引き寄せ ご縁繋ぎのお手伝いをいたします *モイラの運命の糸アチューンメント* イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆理想の仕事と縁を結びたい! ☆気になる、あの人との縁を結びたい! ☆お金が入るように、いつでも縁を結びたい! ☆自分の理想の人と縁を結びたい! など アスクレピオスの杖のエネルギーと併用する事によって、ご縁結びがより強固に、引き寄せ力も強くなります☆ *人対人のご縁切りはできません。 *こちらのサービスには、ご説明等のコミニュケーション行為が含まれています。 *テキストを添付、致します。 ☆こちらは霊力・霊視能力・宗教などの伝授を目的としたサービスではありません。 ☆ご依頼様への個人的なアドバイスも、行わせていただきます。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可) ②現在地(市町村まで) ※個人情報は大切に扱い、終了後は破棄します。 *エネルギーは魔法ではありません。即効性、100%の保証をするものではありません。 *アチューンメントが初めての方は、事前にDMよりお知らせ下さい。 *こちらからのメッセージに読み落としがないようにお願いします。 コミニュケーションをとることが難しく取引きがスムーズに進まないと感じた場合はキャンセルさせていただきます。 エネルギーを広める、というよりも、必要な方に必要な時期にご使用いただきたいと考えています。そのため、無理な販売は致しません☆ ご依頼の際は、ご納得の上、申し込み下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

nonoya。
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者