数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
歴20年の経験をもとに、女性に好まれる上品さとやさしさを大切にしながら、ブランドの本質が伝わるロゴをお作りします。
✨ 丁寧に寄り添いながら、一緒に形にしてほしい
✨ 想いをうまく言葉にできるか不安がある
✨ 自分らしさが伝わるロゴを作りたい
✨ 名刺やカードの作成もあわせて相談したい
──そんな思いをお持ちでしたら、ぜひお話をお聞かせください。
美容・サロン・教育・福祉など、数多くの「はじまり」に立ち会ってきました。
これまでの経験を活かし想いを確かな形に仕上げます。安心してお任せください。
《大切にしていること》
ロゴは、お店やブランドのコンセプトを一目で伝える、大切な「旗印」です。
「素敵だな」という直感はもちろん、内側にある想いと、外に見えるデザインが心地よく重なり合うことを大切にしています。
二つが重なり合うとき、そこには安心感が生まれ、確かな信頼へとつながっていくからです。
長く使うほどに愛着がわき、共に歩んでいける。
そんな、ずっと使い続けられるロゴを心を込めてお届けします。
《サービスの特徴》
◯歴20年の経験を活かし、洗練された上品なデザインを形にします。
◯不安のない、丁寧でスムーズな進行を心がけています。
◯専用ヒアリングシートに回答するだけで、想いやイメージが自然に整います。
◯初回5案ご提案。5つの視点から後悔しない一案を絞り込めます。
◯修正は5回まで無料です。細部まで徹底的に調整します。
◯AIデータ込み。追加料金の心配はありません。
◯著作権譲渡・商用利用可。購入したロゴは自由にお使いいただけます。
◯納品後のアフターサポート。お困りごとがあればご相談ください。
ー
【お取引の流れ】
①ご購入
↓
②ヒアリング
↓
③デザイン5案のご提案(ヒアリング内容確定後、約10営業日程でご提案します)
↓
④修正(5回まで)※1案をお選びください。
↓
⑤納品
ー
【セット内容】
◯提案数:5案
◯修正回数:5回
◯納品データ:AI・JPG・PNG(背景透過)縦|横組み
※ロゴマークと文字は、基本はセット納品となっております。
◯著作権譲渡・商用利用可
ー
ココナラが初めての方もご安心ください
進め方ややりとりも丁寧にご案内いたしますので、お気軽にご相談ください
◯ 平日9時〜18時に対応しております(土日祝除く)
※メッセージは24時間以内にご返信いたします。
◯ ヒアリング終了後、10営業日程で5案ご提案させていただきます。
◯ その後の修正対応も含め、納品までは平均してご依頼から3週間程度(営業日換算)を目安にお考えください。
◯ ご提案後の大幅なデザイン変更には追加料金をいただきます。
◯ ロゴマークと文字は、基本セットでの納品となっております。個別データが必要な場合、オプションにて対応可能です。
◯ 当方の制作実績をご確認のうえ、ご依頼いただけますと幸いです。
実績のテイストとかけ離れたデザインは、ご期待に沿えない場合がございます。
◯ ご提案したすべてのデザイン案は、実績として公開させていただく場合があります。
◯ 著作権の譲渡は、採用案のみとなります。不採用案の転用・流用はご遠慮ください。
◯ ご提案後、7日以上ご連絡が途切れた場合は、その時点での成果物にて、正式な納品となります。
◯ オリジナル性を高めて作成致しますが、商標・意匠登録・著作権侵害の調査や保証は行っておりません。納品後の微調整等はメッセージよりご相談ください。