初めまして^^
hikariと申します。
沖縄でセラピスト、ヒーラーとして活動しております。
幼少期毒親に育てられ、自分の感情を押し殺して育ちました。
自分の気持ちを感情に出す事がとても苦手で、インナーチャイルド、感情を感じるメソッド、レイキヒーリング。
様々な方法で克服してきました。
この様な方達が世の中には沢山いるのに気づき、少しでも、自分がやってきた事が誰かの為になればと言う想いから、ヒーラーの道に進みました。
レイキヒーリングと真言を合わせる事によって、邪気を浄化し、光を当てる事によって、よりパワフルなヒーリングを体験できます。
怒り、悲しみ、嫉妬、不安、苦しみ、許せない気持ち。
この感情を浄化し、癒して頂ければ嬉しいです^^
セルフ浄化や感情を出す方法などのアドバイスもさせて頂きます。
このヒーリングは、感情を感じながら受けて頂くので、怒りや悲しみが出てくる事があります。
感じた後に、スッキリして、軽い体感が味わえます^^
住所
お名前
生年月日
お写真を頂ければ、イメージがつきやすいです
今1番悩んでいる事。
をお願い致します。