この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストや写真を羊毛で製作します

ジャケット写真、アイコンなどご自由にお使いくださいませ。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
イラストや写真を羊毛で製作します ジャケット写真、アイコンなどご自由にお使いくださいませ。 イメージ1
イラストや写真を羊毛で製作します ジャケット写真、アイコンなどご自由にお使いくださいませ。 イメージ2
イラストや写真を羊毛で製作します ジャケット写真、アイコンなどご自由にお使いくださいませ。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

二次元にいるあのイラストが立体になったらどうなるんだろう…自分の書いたキャラクターが立体になったところを見たい!という方是非! (ご希望の方にはメルカリにて販売させて頂きます。 別途¥2500(送料込み)かかります。ラクラクメルカリ便で郵送させて頂くためメルカリへの登録が必要になります(無料)) 少しでも作品を見て幸せな気持ちになって頂けたら嬉しく思います。このようなサービス利用は慣れておらず至らぬ点があるとは思いますが、極力、お客様の写真やイラストに近づけるために誠心誠意、対応させて頂きます。質問からでも大丈夫ですので是非よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

立体作品のイラストは前面だけでなく横からの絵もあると、より忠実に再現できます。大きさはミニチュアなので細かすぎる作品は再現しかねます。ご容赦ください。 被写体が重なっている部分が多いものは上手く再現できない可能性が高いため、ご相談の時点で写真は変更のお願いをする可能性があります。 羊毛フェルトで色を作りますが、限りがあるため、多少色合いが写真と多少変わる可能性がございます。ご了承くださいませ。 iPhone7での撮影作品となります。 サンプル画像は種類を沢山見て頂くために詰め合わせてありますが、基本、被写体一枚につき画像一枚です。 作製した作品は私個人のSNSで紹介させて頂くこともございます。もし、掲載NGの方はメッセージを頂ければ対応致しますのでお伝えくださいませ。 グロ・不適切な画像はお断りさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

himawariiii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者