この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護ガイドからのメッセージをお伝えします

あなたを見守るガイドからのチャネリングメッセージ

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
守護ガイドからのメッセージをお伝えします あなたを見守るガイドからのチャネリングメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

〈サービス〉 あなたを見守る目に見えない存在(守護ガイド、守護霊)からの、今のあなた宛てのメッセージをお届けします。 *守護ガイドとは、目には見えないあなたのサポーター・家族・友人のような存在です。 先祖霊、過去世・未来世の魂、ペット、精霊、天使、宇宙人…などなど。 あなたのことを応援したい、サポートしたいと願う存在であれば、すべて「守護ガイド」であると私は思っております。 *守護ガイドには個性があり、考え方には偏りがあることもあります。 メッセージの文体や言い回し、メッセージの長さについては、ガイドの個性によりばらつきがあります。 *受け取ったメッセージについては、受け取ったままに、そのまますべてお伝えいたします。 メッセージは、数日に渡り、少しずつ受けとることもありますので、その場合はその経緯も含めてまとめてお届けします。 *あなただけにしかわからないキーワードや単語もそのままお伝えいたしますので、意味の解りにくい単語が出てきた場合の、私個人の翻訳や解釈は控えさせていただきます。 *チャネリングメッセージへの補足としてオラクルカードを引いた場合は、その内容もお届けします。 (カードの種類については、あなたを見守るガイドと相談して決めさせていただきます)

購入にあたってのお願い

★お名前(フルネーム ふりがなつき) 生年月日 お住まいの県名 質問 をお申し込みの際にお知らせください。 ★質問は必須です。 質問はお1つでお願いいたします。 ★未来が具体的にどうなるのか?といった予見的な質問に関してはお答え出来ません。 ★ガイドは、あなたの魂が本当に望むことは何か? あなたが今後どのように行動を起こせば、あなたの魂が成長できるのか? というメッセージを伝えることが多いです。 ★メッセージは絶対ではなく、メッセージを聞いてどう行動するのかを決めるのはあなた自身です。 ガイドのメッセージどおりに行動しなくても、ガイドはあなたを見限ることはありませんのでご安心ください。 ★申し訳ありませんが、精神科疾患をお持ちの方のご注文は受け付けておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

さらな
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者