カテゴリから探す

あなたのエネルギーをパステル曼荼羅で表現♥あなたを見守る存在からのメッセージもお伝えします

2,000

60ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

※下記サービスよりお選びください

〈サービス1〉あなたの現在のエネルギーをパステル曼荼羅で表現します。

あなたのエネルギーとあなたを見守るガーディアン(守護霊など)から受け取った曼荼羅タイトルをお知らせします。

〈サービス2〉あなたの奥にある真性のエネルギーをパステル曼荼羅で表現します。

あなたのエネルギーとあなたを見守るガーディアンから受け取った曼荼羅タイトルをお伝えします。

〈サービス3〉あなたをサポートするガーディアンからのエネルギーをパステル曼荼羅で表現いたします     

ガーディアンから受け取った曼荼羅タイトルをお伝えします。

〈サービス4〉上記の3メニューのうち、今のあなたに合ったものをセレクトしてパステル曼荼羅で表現します      
あなたのエネルギーとあなたを見守るガーディアンから受け取った曼荼羅タイトルをお伝えします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

♥曼荼羅のお届けまでは7日間程度、さらにメッセージのお届けまではそれから3~5日程度お時間をいただきます。
♥Q&Aをお読みになりお申し込みください。
♥ガーディアンメッセージを希望される場合は、有料オプションを加えてお申し込みください。
♥ご氏名(ふりがなつき) 生年月日 お住まいの県名をお知らせください。
お顔の画像があると、よりダイレクトにエネルギーにアクセスしやすくなります。
個人情報や画像は、曼荼羅を描き終えたあと責任をもって消去させていただきます。
♥商品は、紙に描いたものをスマートフォンで撮影した画像でのお届けとなります。
♥私の仕事の都合上、平日日中のご注文への返信は遅くなることがあります。
♥精神科へご通院中の方のご注文は受け付けておりません

一言PR

知人から依頼されたことがきっかけで、人から感じるエネルギーをパステル曼荼羅で表現出来るということに気づきました。

その時にガーディアンメッセージも一緒に伝えたところ、喜んでもらえたことがきっかけでメッセージも添えるようになりました。

よくある質問

ガーディアンとは、何ですか?
一般的に言われる「守護霊」と呼ばれる存在の方です。
人生の「ガイド」をするために、どなたにも複数名ついていらっしゃいます。
ガーディアンの種類は、ご自身の魂の一部(魂の兄弟のような存在)であったり、天使、宇宙人、妖精、ご自身の過去世の魂、過去世で関わった方…など、様々です。

私がメッセージを受け取るのは、その中で、今回、メッセージを伝えたい!と言ってくださる方お一人です。

大抵は、メインガーディアンと呼ばれる、生まれた時からずっとサポートとしてついていてくださる方にアクセスしております。

ガーディアンの姿についても教えてくれますか?
見えたことがあれば、見えたことについてのみ、お知らせ致します。

ガーディアンのお姿は、たとえ一人の方であっても様々なバージョンがあり、必要に応じて容姿は変わります。

私の目に写ったお姿が絶対ではないため、私自身は、あえては、お姿を見せてもらってはおりません。

ただ、メッセージと共に自分の姿も見せて欲しい!と言われるガーディアンさまも多いため、その場合には、見えたお姿をお知らせしております。

エネルギーをパステル曼荼羅で表現する!とは、そもそもどういう意味ですか?
私自身のサービスで言う「曼荼羅」とは、宗教画などで表現される曼荼羅の定義とは異なるようです。

人の心象風景を表す時に、私の場合は、「パステル曼荼羅」と呼ばれるこのような技法で表現するとしっくりと来るため、描いております。

が、これが「曼荼羅」の定義に当てはまるかというと、実のところ、私自身もわかりません。

その方のエネルギーを体で感じ、それを紙の上に表現したい!と意図することで、紙の上に模様が浮かび上がるため、それをなぞり描いた物をお渡ししております。

私としては、「エネルギー(心象風景)の似顔絵」だと感じておりますが、時には、その色形にガーディアンさまからのメッセージの暗号が含まれることもあります。
どのようなメッセージがもらえますか?具体的な質問には答えてもらえますか?
今、ガーディアンさまがお伝えしたいというメッセージをそのままお伝えします。
人それぞれに特徴があるように、ガーディアンさまの特性もそれぞれ個性があります。
ピンポイントである事柄について語る方もいれば、抽象的に暗号のようなメッセージを語る方もおいでます。
今すぐに意味のわかるメッセージであることもあれば、時間が経って理解出来るメッセージであることもあります。
ガーディアンの役割は、あくまでもその方の人生を「ガイド」「サポート」することなので、具体的に命令をしたりするようなことはないように感じています。
そのため、ある特定の事の結果についての質問や、期限を決めての質問にはお答えすることは出来ません。
人生の舵を取るのは自分自身であるということを念頭に、これからの道を歩む上での参考意見として捉えていただければありがたいです。
カードリーディングとチャネリングの違いは何ですか?
例えるなら、チャネリングは、ガーディアンの言葉を通訳者が通訳して伝えるものであるのに対し、
カードリーディングは、ガーディアンが直接並べて指し示した翻訳辞書にある単語を、繋げて解釈して伝えるもの、となります。
どちらの手段であっても、ガーディアンから受け取るメッセージの内容は、理論上は、同じものになります。
ただ、チャネリングの場合は、チャネリングする人の翻訳により多少の違いは生じますし、
カードリーディングの場合も、カードの特性(言語化しにくいカードや枚数の少ないカード、展開しにくいカード、ガイドブックの翻訳内容に翻訳者の価値観が多く反映されているカードなどの場合は、メッセージに偏りが生じます)やリーディングする人の解釈により、多少の違いは生じます。
カードリーディングの利点としては、「実際の目で見てメッセージを受け取れる」ということが挙げられます。

評価・感想(36件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス