この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

九星気学とタロットで占います。癒しと気付きの占い。たくさんのアドバイスをお持ち帰り下さい。

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
九星気学とタロットで占います。癒しと気付きの占い。たくさんのアドバイスをお持ち帰り下さい。 イメージ1
九星気学とタロットで占います。癒しと気付きの占い。たくさんのアドバイスをお持ち帰り下さい。 イメージ2
九星気学とタロットで占います。癒しと気付きの占い。たくさんのアドバイスをお持ち帰り下さい。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●四柱推命で色々なことを占わせていただきます。 ●九星気学で9つに分かれる人のタイプをお伝えします。その特徴と運気、開運の方角、適職のアドバイス、ラッキーカラーやアイテムなど。 ●タロットカードで、問題解決へのキーワードを導き出します。 ●気になっていることや、体の不調などから、ご自身に必要なストーン選びのアドバイスが出来ます。 ●エンジェルカードからの、あなたへのメッセージ 人が喜んでくれることが、私の自信になり喜びになるので、占いをはじめました。 傷ついた心を癒してあげたい、楽しんでもらいたい、問題を解決していけるお手伝いをしたい、そういう気持ちで望ませていただきます。

購入にあたってのお願い

一回につき1つの内容のお悩みでお願いします。 それ以上ですと、おひねりを頂きます。 生年月日を年号でお書きください。 生年月日より占わせていただきます。 タロットは誕生日は必要ありませんが、お悩みの内容を書いてください。 鑑定は内容を1つにして、端的にお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

athena
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者