3日間限定、精なる命の瞑想体験をすることが出来ます

優しさと繋がるエネルギー!神秘的な瞑想体験!

評価
販売実績
111
残り
2枠 / お願い中:0
3日間限定、精なる命の瞑想体験をすることが出来ます 優しさと繋がるエネルギー!神秘的な瞑想体験! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスは、ハッピーアチューンメントで提供しているワークの一部をココナラ用にアレンジして体験して頂くものになります。 (21年9月よりリニューアル) ●精なる命とは: ハッピーアチューンメントでは、愛の存在達(神々や精霊など)のことを総称して「精なる命」と呼んでいます。 独自の概念として、精 = 純粋・優しい・美しい(綺麗)・力強い(勇気)、という意味付けをしていますので、精なる命とは、純粋な命・優しい命・美しい命・力強い命、という意味になります。 3日間限定で、この精なる命のエネルギーを遠隔にて送信いたしますので、このエネルギーを使用しての神秘的な瞑想を行って頂きます。 ※3日間限定の仮アチューンメントのようなものだとご理解下さい。 ●瞑想の効果: 瞑想を行っている最中には、精なる命の優しいエネルギーが降りて来ますので、このエネルギーに心身を委ねて瞑想を続けていきます。 優しさを感じることは、人生の質を向上させていく為の基礎になるもので、この瞑想を通して少しでも幸福な人生を構築して頂ければと思います。 ☆大切なポイント! 自分が何かに対して優しくなろうとすることではなく、自分が優しさを感じることが重要です! ※ この瞑想は、とてもシンプルで簡単に行うことが出来ます。 ココナラでは、どうしても文章での説明になりますので、難しく感じられるかもしれませんが、実際に行ってみると簡単に行うことが出来ると思います。 ☆重要なこと: この瞑想には、劇的に人生を好転させる力はありませんが、瞑想自体の効果は即感じることができ、ゆっくりではありますが確実に人生を好転させていく力があります。 劇的な変化を望まれている方には向きませんが、人生を大切にゆっくりでも良いので向上させていきたい方にはお奨めです。 ●お申し込み手順: 特定の悩み事などについて、瞑想を通してクリアリングやヒーリング等を行いたい場合には、ちょっとしたコツがあります。 そのような場合は、ご購入後のトークルームにて悩み事などの内容をお知らせ下さい。 瞑想の詳細と共に私から個別のアドバイスをさせて頂きます。 例: ・○○さんへの怒りが収まらない。 ・仕事が辛くて何とかしたい。 ・最近、心身が疲れている。 ・など。 ※表示価格以外の料金を求めることはありません。

購入にあたってのお願い

ココナラの規定により、正式なアチューンメント(エネルギー伝授)は、行うことが出来ません。 本サービスは、3日間限定の体験としてご購入ください。 ご購入後、こちらから確認の為のメッセージをお送りいたします。 そして、その次に瞑想の手順などの詳細をお送りさせて頂きますので、その時点から3日間とさせて頂きます。 本来は2日間のサービスですが、こちらから詳細をお送りするタイミングによっては、実際に瞑想を行うことが出来る期間が短くなってしまう可能性がありますので、特別に3日間にさせて頂いています。 ですので、詳細をお送りする日時の指定は、原則ご遠慮下さい。 エネルギーを感じ取ることが苦手な方は、成果を実感できない可能性があります。 人間は元々、エネルギーを感じ取る能力を備えていますが、トラウマなどが原因で意識を強く閉じてしまっている場合、エネルギーを実感することが出来ないことがあります。 ココナラでは、感じる能力を回復させるようなサポートは行うことが出来ませんので、その点をご了承の上でお申込みください。 ※上記理由でのキャンセル等は致しかねます。
価格
2,500

出品者プロフィール

HAPPY ATTUNEMENT
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 256 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、年中無休です。 夕方18時以降のお申込みやメッセージは、翌日の受付けとさせて頂いております。 ※ エネルギーを高める為の旅(巡礼)に出かけることが度々ありますので、その場合は受付を休止しています。