この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人との関わりのお悩みを丁寧に紐解きます

◇◆前世から読み解く未来をお教えします!◇◆

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
人との関わりのお悩みを丁寧に紐解きます ◇◆前世から読み解く未来をお教えします!◇◆ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

美容整体サロンにて長年、お客様の体のバランスを みてきまして、最近になって幼少よりあった “みえる”をお客様にお話し鑑定させて 頂きましたところ、大変喜んで頂き、 自分の“みえる”が、いい力なのだ、と いう認識に変わりました。 実は “みえる”=変な人 と自身は思っていたのでした。 サロンのお客様だけでなく、元気になる人をもっと 広く増やしたいと思い、このサービスを開始しました。 鑑定は鑑定の事象をお伝えするだけでなく、 対処の仕方なども合わせて、おこなっております。 多い相談は、復縁絶縁、恋愛、人間関係、前世 未来予測、心霊写真鑑定、でした。 相談者様の状態を丁寧に読み解いていき 未来への玉手箱を開ける!といった感じです。 未来予測は布石をお知らせし、役立てて頂く感じです。 内容によりオプションもありますので、ご確認ください。 心が疲れてしまった方、お待ちしております! 体の痛みや違和感は心のバランスも関与していて お客様の体と心の支援をおこなっています サロンに通われているお客様から来店不要の希望が 多く、このサービスを開始いたしました。 鑑定には双方の相性もあると感じますので内容を読んで 感じるモノがあった方は是非、ご相談頂ければと思います!

購入にあたってのお願い

ご自身のお写真と家族構成、簡単にお悩みをお知らせください。心霊写真鑑定は写真をお送り頂き、お知りになりたいことを書き添えてください。遠隔霊視は霊視される方が落ち着いた場所にいる方が精度が上がります。鑑定やり取り時は電車やお店、旅行先からのご連絡ではなく、ご自宅在宅時にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

good hand
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日 9:00-12:00 20:00-0:00