この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲のカット、繋ぎ合わせを承ります

運動会、発表会、余興などに使うための曲を編集します!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
曲のカット、繋ぎ合わせを承ります 運動会、発表会、余興などに使うための曲を編集します! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学校の運動会、ダンススクールの練習や発表会、結婚式やパーティーの余興などで曲を編集したいと思ったことありませんか? 2番はいらない、サビだけが欲しい、数曲を繋ぎ合わせたいなど要望に合わせて曲を編集いたします! 完成する曲が1曲となれば、繋ぎ合わせる曲数は何曲でも構いません。 また、カットする場所が多くても、料金は変わりません。 音源は購入者様側で用意していただき、データ(MP3など)として送ってもらうことが基本です。 ただパソコンの操作に慣れていない方もいると思いますので、オプションとして有料となりますがこちらで音源を用意することも可能です。 また完成品をCDにしてお送りすることも可能となります。 その際も追加の料金が発生いたします。 曲を編集したいけど、やり方がわからないという方、時間がないという方などがいることを耳にします。そんな方のために代わりに曲の編集をいたします! 普段は作曲や編曲をしているので、曲の編集も安心してお任せください!

購入にあたってのお願い

打ち合わせ時に、用途や細かい注文を聞きますので、ある程度どんな風にしたいかを決めておいてください。 出来上がった曲を、商用利用やyoutubeなどへのアップは行わないでください。著作権法違反となります。あくまで、私的利用や教育現場などでの利用を目的にしています。 音源データのやり取りの際、アプリではなくブラウザで開いていただく必要があるかもしれません。 (アプリでは正常にやり取りができないことがあるため。) ブラウザからココナラにログインしていただくとデータのやり取りはスムーズです。 完成品はCDでお送りすることもできますが、その前に確認のためにデータのやり取りをすることとなりますので、ブラウザでココナラを開けるようにしておくことをお勧めいたします。 音源をこちらで用意する場合は1曲につき1000円です。2曲以上となる場合は事前にご相談ください。 CDの配送についてのオプションは、配送料、CD、ケース代込みです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

murasakiusagi
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者