この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のシンプルな正方形アイコンをお描きします

自分だけのアイコンを使用したい方にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用のシンプルな正方形アイコンをお描きします 自分だけのアイコンを使用したい方にオススメ! イメージ1
SNS用のシンプルな正方形アイコンをお描きします 自分だけのアイコンを使用したい方にオススメ! イメージ2
SNS用のシンプルな正方形アイコンをお描きします 自分だけのアイコンを使用したい方にオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNSで使用できる当アイコンのような、線画のみのシンプルな正方形のアイコンを描かせていただきます。 単体・単色・顔のみ ※作風はサンプルを参照 サイズ 500×500(解像度300dpi) データは.pngファイルで作成いたします。 ※ご希望のサイズ、解像度、ファイル形式がございましたら、ご相談ください。 オリジナルでも、版権でも大丈夫です。 版権の場合は、絵柄を公式に寄せることはできません。ご了承ください。 ※オリジナルであれば商用利用可。版権であれば商用利用不可。 画像の加工はご自由にしていただいて構いませんが、自作発言、再配布はご遠慮ください。 アイコンをご使用する際、配布元、または作成者についての記載は特に必要ございません。 アイコンお届けまでの流れ ①依頼内容のご確認 ②ラフのご確認 ③完成品のご確認 ④取引終了 サービスを初めて始めます。至らないことが多々あると思いますが、精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望のイメージをできる限り詳しく教えていただきたいです。 版権はキャラクター名と、公式の画像を添付していただきたいです。 また、オリジナルでもラフ画、イメージ画等あれば、添付をお願いいたします。 性別・髪型・顔の特徴・表情・アクセサリー・イメージカラー等 完成品をサンプルとして使用させていただく場合がございます。 掲載NGの場合は一言お伝えください。 ※日中は働いているため、すぐにお返事できない場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

okutsu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者