ヒアリング後ロゴコンセプト3案ご提案します!
初心者でも安心できるように、ヒアリングでお話ししたイメージ/コンセプトで3案の中からお選びいただけます。
◦ 修正無制限
◦ 3種のデータ納品可能(JPG PNG PDF)
◦ 色違い、縦組・横組納品、商用利用可
【購入後から納品までの流れ】
デザインヒアリング
↓
ロゴコンセプト3案ご提案(一案お選びください)
↓
制作(約1~3営業日を目安)
※お急ぎの場合はまずご相談ください
↓
ご確認・調整
↓
ロゴ完成
※ロゴのアニメーションもご希望の場合は「見積り・カスタマイズの相談」から相談お願いいたします。
【注意事項】
◦ 作成したロゴは実績として公開させていただく場合があります。
◦ 受注後のキャンセルはお断りしております。
◦ 初案提案後の大幅なデザインの変更は、別途料金をいただいております。
◦ 初案または修正案をご提出後、7日以上ご連絡の取れない場合は、その時点で正式な納品とさせていただきます。その際、返金はできかねますのでご了承ください。
◦ ご購入後まずはヒアリングシートの内容をトークルームにてご記入お願いいたします。
◦ もしコンセプトシート・イメージ画像等ございましたら是非ご提供お願いします!
◦ 深夜にメッセージを送らせていただく場合がございますのでご了承ください。
◦ 内容によってはお引き受けできない場合もございますのでご了承くださいませ