【超ちびちびSDキャラ】
1.5等身のゆるいSDキャラを2体まで、基本料金1000円でお描きします。
・1キャラずつ分けて描くので、キャラ同士の絡みは無しです。
・装飾(主に身体についているもの)をかなり省略するので、それでも良いという方だけお願いします。省略度合いはサンプルを参照してください。
・サンプル、実績として公開可能な方(要相談)
・背景は透過PNG、白、若しくは指定した一色
・依頼者のオリジナルキャラ、イラストでの資料があることが前提です。
キャラシートが無い場合でも、即興で作っていただいた簡易的なもので構いません。
版権キャラクターは著作権法上ご依頼を受けることが出来ません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■3体目以降1キャラごとに +1000円
■ポーズ指定 +500円
曲げた脚や指の表現など、デフォルメ上、表現が難しいポーズがございます。購入前に一度ご相談ください。
■小物 +500円
~納品までの流れ~
(1)ご依頼内容の確認。
購入→トークルームが開きましたら、資料の添付をお願いします。
(2)ラフの提出。
省略して欲しくない装飾などがあればここでお直しします。
小さな修正は基本2回まで。3回目から、或いは大きな修正の場合は有料とさせていただきます(+500円)
※色の修正の回数はカウントされません。
(3)納品前の確認
色味等の確認です。
(4)完成品の納品。
■ラフ画像の第三者への開示はご遠慮ください。(開示は完成品のみでお願い致します)
■ご依頼前に資料、お写真をご準備した状態でご連絡ください。
(商品をご購入いただき、トークルームが開きましたら資料の添付をお願い致します)
■やりとりがスムーズではないと判断した場合、ご依頼をお断りさせていただくことがあります。
■最初のお返事は24時間以内にお返し致します。
■作業着手後のキャンセルは致しかねます。連絡が3日以上取れなかった場合、作業を中断させていただくことがあります。
■完成したイラストは、サンプルや実績として公開させていただきます。
■自作発言、トリミング以外の改変、他人への譲渡はご遠慮ください。※要相談。
■納品後のトラブルは一切の責任を負いません。予めご了承ください。