現役理系大学生・塾講師が1対1で数学を教えます 塾講師として培った指導力をあなたのために使います!(90分) イメージ1
1/1

現役理系大学生・塾講師が1対1で数学を教えます

塾講師として培った指導力をあなたのために使います!(90分)

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
12時間以内(実績)
用途
匿名
10ヶ月前
とてもわかりやすく教えていただきました。 ありがとうございます。
Apples りんご
1年前
丁寧にご説明いただき良かったです。ありがとうございました。
yo22
8ヶ月前
今回もわかりやすくありがとうございました。
Sweetpie
1年前
子供が喜んでいました。ありがとうございます
yo22
10ヶ月前
今回も丁寧にありがとうございました。

サービス内容

2025年10月1日から受け入れ禁止(受付は9月30日まで) ※このページは1コマ分の授業のみのページです。 ※授業を「ビデオチャット」で行い、板書や教材の受け渡し連絡は「チャットまたは画像」で行います。 主に数学の授業を考えていますが、学年によっては理科も可能です。 オンラインでの1対1の授業です。 学年は小中高全て可能ではありますが高校生は上手くできない可能性があります。 理科に関しては、小中のみ(高校×)でお願いいたします。 授業の内容は、勉強のわからないところや予習をする際に解き方を教えたり、テストの答案等から勉強方法の指導も行っていきたいと思います。 1コマ 90分 1500円です。(曜日や時刻は要相談) 初回限定で、2000円で2コマ分(180分)の授業をして、よろしければ継続で続けていただければ幸いです。 教材は、生徒さんの教材(学校のワークやテストの問題等)を使用します。 授業をスムーズに進めるために事前に教材の写真をお送りいただく必要があるので、ご協力お願いいたします。 何か質問等ございましたら、ご気軽にチャットでご連絡ください。 勉強が苦手でも、親身に丁寧に教えていきます! もし、何か不安な点や事前に相談をしたいことがあれば面談をしていただくことも可能です。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

授業を行う日程については、チャットで事前に連絡をお願いします。 キャンセルや日程の変更は、前日23時まで可能です。 それ以降のキャンセルと変更の場合は、返金は致しませんのでご了承下さい。 例)20日19時に授業→19日23時までにキャンセルと変更

有料オプション

2,000 円(90分×2)