この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元にイラストを描きます

SNSのアイコンなどにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真を元にイラストを描きます SNSのアイコンなどにいかがですか? イメージ1
写真を元にイラストを描きます SNSのアイコンなどにいかがですか? イメージ2
写真を元にイラストを描きます SNSのアイコンなどにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真を元にイラストを描きます。 PNGまたはJPEGデータでお渡し致します。 画像のサイズの指定があればお知らせください。(画質が落ちたりする場合はお受けできかねます。) 背景は白になります。(透過ご希望の方はお知らせください。) あまり細かくは描けないためお洋服の柄など省く場合がございます。 なるべく早めに仕上げられるよう努めておりますが お時間がかかってしまうこともありますのでお急ぎの方はご遠慮下さい。 ご理解頂ける方のみご利用お願い致します。 お一人様あたり1000円となります。 人数追加の場合は有料オプションをお願い致します。 アイコンやLINEスタンプ、いろんなものにいかがですか?

購入にあたってのお願い

お写真の添付をお願い致します。(画質の荒いもの、お顔がはっきりと分からないものはお受けできません。) JPEGまたはPNG、どちらをご希望かお知らせください。 背景透過するかどうか、画像サイズの変更はあるかどうかも合わせてお知らせ願います。

有料オプション