この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし。音声・画像をデータにします

会議録や紙媒体の文書をデータ化したい!でも忙しいあなたに。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
文字起こし。音声・画像をデータにします 会議録や紙媒体の文書をデータ化したい!でも忙しいあなたに。 イメージ1
文字起こし。音声・画像をデータにします 会議録や紙媒体の文書をデータ化したい!でも忙しいあなたに。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

 会議録など音声データからの文字起こし、または手書き文字、PDFや画像の文書化をいたします。Word若しくはTextファイルのうち、ご希望の型式で納入いたします。表示価格の500円は、音声データ10分、文字原稿1,500字あたりの価格です。それを超える場合、音声10分または1,500字毎に500円ずつの加算になります。どうぞよろしくお願いいたします。 ココナラ初心者ですが、真面目で几帳面が取り柄です。会議の議事録や講演などの記録作成などの経験を活かして丁寧に作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

※お願い:まずダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。 音声データの文字起こしは日本語のみとさせていただきます。この際、音声状態が良くない場合は、該当部分の文字起こしができない、又はお引き受けできない場合もございます。 ご購入にあたっては、音声データの長さに応じた有料オプションを一緒にご購入ください。ご購入後、まずはこちらから、音声データの長さ又は文字数の概数(A4○枚など概数で結構です。)、ファイルの納品形式、原稿のレイアウト等についてご質問させていただきます。またはご購入前に、ダイレクトメッセージでお伝えいただいても構いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

おりけんきち
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者