カテゴリから探す

お仕事を休職中の方々のご相談を伺います

勤務をされている方々の立場に立って、お悩みを伺います!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

疾病や疾患で、会社員としての生活や人間関係に、どうしていけばいいかわからない方、そして現在休職中の方はいらっしゃいませんか?

会社を辞めてしまえばラクだけど、その後はやっていけるのか?無事に転職できるのか?収入の保障は大丈夫なのか?
1人で考えていても、なかなか良い答えが出せない時もあると思います。

そんな時に、他の会社でも同じ様に悩んでおられる方のお話を伺ってきた社会保険労務士としての経験から、ご相談を伺って、会社にありがちな就業規則のルールや、客観的な労働市場の状況、社会保険の制度や保険料の考え方も取り入れながら、今後の社会人生活について考えてみませんか?

ご自身の考えを、1人で考えているだけでなく、誰かに話してみる事で見方が変わったり、対応策が見つかる事もよくある事です。

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※こちらは一個人としてのアドバイスになり、医療機関やカウンセリング機関ではありません。診断や治療に関する内容のお話は対応させて頂く事ができませんのでご了承ください。

※このサービスでは、トークにして約3往復のやり取りを設定させて頂いています。
ご相談が増え、ご連絡が大幅に増える事が予想される場合はオプション料金でのご対応となりますので、ご了承ください。

一言PR

メンタルヘルスマネジメント資格者で、障害年金申請社労士、また会社向け労務顧問社労士を行ってきた経験から会社との距離感や、損をしない身の振り方、また精神的な心の持ち方についてもアドバイスさせて頂きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス