●セミナー・コンテンツ販売・教材等で使うスライド資料をPowerPointやテキスト・その他データより作成いたします!
○制作イメージ
依頼前:パワーポイント・テキスト・その他データ
⇩
依頼後:スライド化して納品(PPT・その他)
既存資料のブラッシュアップやリライトのご依頼も承ります!
◆当サービスについて◆
○当該サービスは元データからの「資料作成」がメインとなりますので、テキストなどのデータはクライアント様の方でご準備をお願いいたします。
○デザインに関してはクライアント様のご希望に沿って作成させていただきますのでお見積り時の完成イメージの共有にご協力ください。(参考資料の共有がありますとよりご希望に合った仕上がりとなります)
○Googleスライドにて作成しPowerPointやその他ファイル形式での納品となります。(CANVAでの作成をご希望の方はその旨ご連絡いただければ対応させていただきます)
○ページ内の情報量やトータル枚数により納期が前後する事もありますので、ご了承ください。
★図解やイラスト、写真を使用したわかりやすい資料
★セミナー(勉強会)や販売コンテンツのポイントが伝わりやすいスライド資料
★セミナーや講義を視聴する読者が飽きない緩急のある資料
★既存資料からいい感じのデザインへのブラッシュアップ
をご提供し実績や売り上げに貢献いたします。
●資料制作にかかる時間をコア業務に充てたい
●スライドのイメージはあるけどいい感じに作れない
●正直作るのがめんどくさい...
こんな方にはピッタリ!
あなたの日々の負担を減らします。
セミナーやコンテンツ資料の作成以外にもお困り事につきまして、ご相談承りますのでお気軽にご連絡ください。
セミナー及びコンテンツ資料制作を通じてクライアント様のビジネスの成功へ貢献できるよう最大限邁進していきます。
丁寧で安心できるやり取りをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
◆ご依頼の流れ
① 「見積もり・カスタマイズの相談をする」ボタンより、お見積もりに必要な情報を入力いただきます
② お見積りの提案内容ご確認後ご購入
③ 作成資料をご確認していただきます
④ 修正点がありましたら修正対応させていただきます
➄ 最終版をパワーポイント(その他ファイル)にて納品いたします
◆ご購入に際し、事前にお見積り・お問い合わせをお願いいたします!
(価格の調整やご依頼内容確認の為ご協力ください)
●ご購入後の流れ
・初校提出後、修正・調整対応となります。
※構成を大きく変更するような修正は別途対応となる場合がありますのでご了承ください。
・完成した資料はPowerPointデータ(pptx)で納品させていただきます。(pdf、jpeg、png、Googleスライド、Canvaでの納品をご希望の際はお伝えください)
●納期について
基本的に3日以内の納品となりますが、内容やボリュームによって多少変更の可能性がありますので事前にお問い合わせください。
お急ぎの場合は短時間納品にもご対応させていただきますのでご連絡ください。
●留意事項
お客様がMacでご覧になる場合、レイアウトが崩れる可能性がありますのでその場合はPDFで納品対応させていただきます。
※ご依頼時にご提示いただきました元データ並びに、作成しましたデータはポートフォリオに記載させていただきます。(不可の場合はご連絡いただければ記載はいたしません)