この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル作表・エクセルでのPOP(ひな型)作ります

エクセル初心者でお困りの方、お手伝い致します。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
エクセル作表・エクセルでのPOP(ひな型)作ります エクセル初心者でお困りの方、お手伝い致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

エクセルでの作表等には時間を要します。 特に初心者には操作方法を習得すにも時間が・・・ その、お悩み解決致します。 一度、ご相談下さい。 初心者の味方になりますよ。私も初心者時代は、ものすごく時間を要しました。 何せ、解らない事だらけなので・・・

購入にあたってのお願い

★ご購入者は初心者のみ対応でございますので、ご注意下さい。 ★また、マクロ作成は実施しておりませんのでご了承ください。 ■Excelを作成する上で、以下の情報を教えて頂けると スムーズにやり取りが進みますので、ご協力をお願いいたします。 ○お使いのExcelのバージョン ※バージョンによっては、お受けできない場合がございます。 ※Mac版Excelは、対応できませんので予めご了承ください。 ○処理内容(作成したいシート内容) ※サンプルシート等があると大変助かります。

有料オプション