引きずっている元カレとのよりの戻し方教えます

次の人を見つけなきゃと悩んでるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
引きずっている元カレとのよりの戻し方教えます 次の人を見つけなきゃと悩んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

3年半前、2年付き合っていた彼氏に浮気され振られました。忘れなきゃ忘れなきゃと思い、無理矢理新しい彼氏を作るも、時々で思い出してしまうのは元カレ。無理に忘れることはできないと察した私は、彼氏と別れ、元カレと復縁するためにいろいろな情報集めと自分磨きに励みました。1年前に元カレの方からよりを戻したいと言われ、無事復縁。遠距離になった今でも、円満に付き合ってます。 振られて、無理に恋愛し失敗する。気持ちはすごくわかります。でも彼を思う気持ちは復縁成功のプラスのエネルギーです。無理に次にいく必要ありません!そのエネルギーで自分を磨き、彼を振り向かせましょう!

購入にあたってのお願い

これまで、あなたも色々と大好きな彼と復縁するために試行錯誤したり、恋愛テクニックを学んだかと思いますが、それは忘れてください。復縁成功者の数だけ、成功方法があります。あなたがまだ復縁できていないのなら、その方法は向いてなかったということ。 今回書かせていただくのは、具体的なテクニックや心理術ではありません。あなたにとって「必要な方法」。つまり、復縁するために必要な本質的な方法だけをお話します。