はじめまして、御茶乃子祭々(おちゃのこさいさい)と申します。
かつての私も、あなたと同じように深く悩んだ経験があります。
難関試験のプレッシャー、キャリアが見えない転職活動の不安、そして事業の存続をかけた起業家としての孤独な決断。その一つひとつが、眠れない夜と隣り合わせでした。
しかし、その暗闇の中でもがき、対話を重ね、客観的な視点を得ることで、少しずつ光を見出し、乗り越えてきました。
このサービスは、単なる「お悩み相談」ではありません。
私が経験から得た「壁を乗り越えるための思考整理術」と「心を軽くする対話の力」を使い、あなたが今抱えている重荷を下ろし、明日へ一歩踏み出すためのエネルギーをチャージする時間です。
私自身、働きながら将来に悩み、転職と起業を経験をして事業経営をしています。
だからこそ分かることがあります。
会社員の方は、
会社組織の中にいるからこそ生まれる葛藤や、外に出て初めて見える景色があります。
事業経営者の方は、
売上、資金繰り、人材…経営者の悩みは、従業員には決して見せられないものばかり。
起業を計画中の方は、
起業を前にしたその不安、痛いほど分かります。一人で抱え込んでいませんか?
上司や同僚には話せないこと。
家族や友人には理解されにくいこと。
一人ですべてを背負う必要はありません。
あなた自身の中に眠る答えを見つけるお手伝いをします。
◆こんな方におすすめです◆
・今の会社でのキャリアパスに悩んでいる
・転職を考えているが、何から手をつければいいか分からない
・職場の人間関係で疲弊している
・客観的な意見を聞いて、自分の考えを整理したい
・新しい企画やアイデアの壁打ちがしたい
・クライアントとの関係でモヤモヤしていることを吐き出したい
・ただ誰かと仕事の話がしたい
・モチベーションが上がらない時の起爆剤がほしい
・事業の方向性についての壁打ち
・資金繰りや売上に関する不安の吐露
・従業員には言えない人材に関する悩み
・経営者としての孤独感の共有
・ビジネスアイデアの壁打ち、客観的なフィードバック
・事業計画で悩んでいる点の整理
・失敗への恐怖や不安を吐き出し、マインドセットを整える
・起業のリアルな体験談の共有
P.S.
恋愛相談や占いなどの専門サービスもご用意しております。
ご興味があれば、そちらもぜひご覧ください。
◆ご相談内容はあなたの自由です◆
日常生活、仕事、家庭、恋愛、対人関係、健康、
もやもや、学習活動、願望実現、愚痴など。
貴方のアイデアの壁打ち相手もOK!
私自身、
難関試験(勉強、就職)の壁を越えてきました。
また、転職と起業を経験してきて仕事、対人関係での実務的な
知識と経験が豊富です。
会社員、フリーランサー、事業経営者、起業計画中の方。
悩みや問題の解消をされたい皆様。
自由気軽な会話をしましょう!
※機密保持契約(NDA)を結んでいます。
※安心してご活用ください。
※匿名で評価できます。
---------------
★会話で悩み解消!
★会話であなたを元気づけます!
★会話で幸せの芽を育みます!
---------------
どうぞ宜しくお願い致します。
★稼働時間帯┃日中・夜間┃※随時退席あります。
★ご予約や待機中以外でご希望の場合はDMにてご連絡ください。
御茶乃子祭々
2024年9月13日 サービス開始/2025年9月10日 サービス再開