この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅をご検討の方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
住宅をご検討の方へ。 イメージ1
住宅をご検討の方へ。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

住まいを考える上で一番大切なのは 間取り です。 ハウスメーカーや建て売り住宅の間取りにピンとこない。 もっとオリジナリティのある間取りが知りたいという方はいませんか? 住宅ってもっと自由につくって良いはずなのになんだか似たり寄ったりの間取りばかり。 建築・インテリアのプロが発想すると間取りも無限です。 かといって、住めないような住宅はありえませんので、あくまでも常識的な範囲での間取りを紹介します。 「完全オリジナルの間取集(平面図)を10例」をPDFにてお送りします。 住宅を考える上でのヒントとして活用していただけると幸いです。 間取りは木造の30坪〜45坪の2階建ての住宅。 寸法と家具の配置が記入されています。 家族構成は4人核家族を前提にしたものです。 建築、インテリアのデザインを長年やってきた経験を元に考案した間取りです。

購入にあたってのお願い

間取り集はPDF形式の10戸分のプラン(間取図)です。 A4用紙でのプリントアウトを前提にしています。 仕上材等は記入されていません。 あくまでも間取集なので敷地形状は設定されていません。