この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の悩みをニューハーフである私がアドバイスさせていただきます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の悩みをニューハーフである私がアドバイスさせていただきます♪ イメージ1
あなたの心の悩みをニューハーフである私がアドバイスさせていただきます♪ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! まずはじめに私は、体も戸籍も女性ですが、世間でいうニューハーフです。 以前まで名古屋のあるお店でNo.1をしておりました! 男性は女性には言えない悩み 女性 は男性には言いたくない悩みがあると思います! 私でよければお話をお聞かせ下さい。私なら男性の気持ちも女性の気持ちも理解できます! 恋の悩み 失恋 恋人との関係 同性愛者 質問、疑問 なんでもご相談下さい! お悩みが解決されるかはわかりませんが友達感覚で気楽にお話下さい。 全力でサポートいたします♪ 観覧ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 今後ともよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

荒らし、批判、評判を悪くするような行為はお辞め下さい。 少しでも気持ちを和らげれるよう全力でサポートいたします。 申し訳ありませんが、悪質な内容と判断した場合は返信をしませんのでご了承ください!