あなたの作った曲に合った生ギター・生ベースを入れたり、ドラムを差し替えたり、さまざまな楽器で可能な限り対応させて頂きます。
ギター・ベースは生録が可能、その他の楽器は打ち込みになります。
POPな感じ、ロックな感じ、キラキラした感じなどイメージを教えて頂いたらそれに合わせてアレンジします。もちろん具体的に「ここはカッティングで」などご指定頂いても大丈夫です。
得意なジャンルはポップ・ロック・ちょいオシャレ系になります。
・楽器1本追加につき5000円
・同じ楽器を1トラック追加につき3000円
・ドラムはステム納品も可能です
<作業の流れ>
1.送って頂いた曲データを元に打ち合わせ、お見積もり
2.ラフアレンジを送り確認して頂きます
3.細かい部分の擦り合わせ、最終確認をします
-----ここまでは修正無料-----
4.最終アレンジをお渡し最終チェック
5.必要があれば1回まで無料お直し
6.wavファイルにて納品いたします
事前打ち合わせやラフアレンジ後の確認をしっかりにやらせて頂いて、追加修正費用がかからないように出来ればと思いますのでよろしくお願いします。
もし演奏内容やイメージがご依頼者さまの方で8割方決まっている場合は、こちらにリーズナブルなメニューもご用意しています。
https://coconala.com/services/350019
また1曲まとめて全部編曲をお願いしたい!という場合はこちらのメニューもご用意しています。
https://coconala.com/services/419086
⚪︎必要なもの
・デモ音源 or スマホで録音したものなど楽曲の元となるデータ
⚪︎あればとても助かるもの
・コード進行表や楽譜など構成が分かるもの
・参考楽曲のURL
・楽曲のイメージや歌詞など
後からテンポを変えるのが難しい場合もありますので、ラフアレンジ時点でテンポは決定させて頂きます。