エレクトーンの編曲(楽譜&レジスト作成)を行います

ジャンルを問わず、用途にあったものを提供致します

物品配送可能
評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約77日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

演奏活動と講師をしている目線から編曲させていただきます。コンクール用、コンサート用、自分で楽しむ用、結婚式など特別なイベントで弾く用‥‥など様々な用途に合うものを提供させていただきます。難易度、分数などもご希望に沿うように編曲致します。 以前、エレクトーンコンクールのファイナルステージでも演奏させて頂いた視点からもより良いアレンジをさせていただきます。 やり取りをしながら、購入者様が満足だと思ってもらえるまで、しっかり手直しなど最後まで責任をもって作業させていただきます。 手数料がかなり高いことに気づき少し値上げさせていただきます‥‥。 幼い頃から音楽をやってきて、エレクトーン、ピアノ、フルート、ドラムをやっており、この特技をもっと生かせないかと思い登録させていただきました。編曲は得意です。 気になりましたら、先ずは、メッセージなどで色々相談や質問等受け答えさせて頂いたり軽く打ち合わせが出来たら幸いでございます。 リピーター様はメッセージなどで申告をお願い致します! 何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

編曲にあたり、著作権の申請は購入者様でよろしくお願い致します。 曲名、どの様なアレンジが良いのか(なるべく明確に)、どの様な用途で弾かれるのか、どのくらいの長さの編曲を希望なのか、ソロなのかアンサンブル(何人)なのか、どの様な編成なのか、しっかりと希望を教えて頂きたく思います。 御手数ですが、よろしくお願い致します。 ※最近、ご購入後に「実はアンサンブル用でした」や「分数」など購入前に伝えていただいてないことを仰られるなどのことがありました。その場合料金も変わってきますし作業が滞りますので、これから購入してく出さる方は申し訳ございませんが、必ず事前にしっかりとお伝えいただければと思います。よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
45,000

出品者プロフィール

ayaka218
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者