美味しそうな食べ物、飲み物
シンプルな食べ物、飲み物はいかがでしょうか?
こんな可愛い食べ物あったらなぁ…
こんな物があれば面白そうだなぁ…
といった想像の食べ物や飲み物も一緒に考え形にしてみましょう!
ご自身でシールに印刷して頂く事になりますが、手帳やノートに貼り付けて遊ぶようなデコ素材としてもお楽しみ頂くのもオススメです。
何か気になる点やご質問があればメッセージからお気軽にお問い合わせください。
◾️基本料金に含まれる内容
・食べ物 飲み物 どちらか1品
・ラフの無料修正4回
・背景(単色、透過から選択可能)
◾️納品データ
・ご指定のサイズがなければ1000px×1000pxの正方形
・解像度350dpi
・jpg pngから選択
◾️修正について
・ラフの無料修正回数は4回まで。
・清書後の修正は作業量によって有償になります。
※大きな変更の場合は少しお時間をいただきます。
⬜︎全体の流れ⬜︎
1.ヒアリング
まずはご利用になりたい用途などお聞かせください。
併せてイメージラフや画像、イメージカラーなどの情報がありましたら提出していただけると参考にすることが出来るので助かります。
2.ラフ作成とご提案(修正可能 /4回)
1をもとにイメージしたイラストをカラーラフの状態でご提案させていただきます。
無料修正はこの段階で4回まで出来るのでイメージを近付けられたらいいなと思います。
3.清書段階
2で出来たラフをもとに線画や着色していきます。
4.納品
清書の完成後、色味を見ていただいたり調整、修正が必要の場合は完了後に納品となります。
※調整、修正、加筆の作業量によっては有償になります。
◾️納期について◾️
土、日、祝日を除く約7日間を目安にしていただければと思います。
(忙しい時期に重なってしまう場合7日以上お時間が掛かる事もあります)
※ご注意※
・著作権の譲渡は含まれていません。
譲渡が必要な場合はご購入いただく必要がございます。(現在ご用意しておりません)
・二次利用は含まれていません。
・二次創作のご依頼はお受け出来ません。
・完成した作品は実績としてポートフォリオやSNS上でサンプルとして掲載させていただくことがあります。
実績公開不可の場合はご相談下さい。
・ご購入後のキャンセルは出来ません。
・ご連絡が3日以上取れなくなる場合は事前に返信が出来る日をお知らせください。
お知らせをいただけずに3日経過した場合、清書をしたものを納品しクローズします。
・お見積りの際にこちらがお受け出来ないと判断した場合はお断りさせて頂くことがあります。