この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アトピーだった美容師が敏感肌でもキレイな肌とリフトアップ(小顔)を手に入れる方法教えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アトピーだった美容師が敏感肌でもキレイな肌とリフトアップ(小顔)を手に入れる方法教えます!! イメージ1
アトピーだった美容師が敏感肌でもキレイな肌とリフトアップ(小顔)を手に入れる方法教えます!! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アトピーや敏感肌でどの化粧品を使っても合わない方に魔法のような化粧品教えます!! アトピーだった私がなぜキレイな肌を手に入れたのかと、お肌の曲がり角を曲がってからでも効果のある化粧品を教えます!! (おばあちゃまにも効果がありました!!) 美容師をやってきて、自分が色々な化粧品、サプリメントや健康法をやってきての行き着いた結果です。 おひねりをいただければ、元気になれるサプリメントも教えます!! ちなみに画像は三ヶ月の結果です。顔は小さくはなってますが、痩せた訳ではありません。 何歳からでもキレイになれます。

購入にあたってのお願い

肌の悩みと体調の悩みを教えて下さい。解決できるかもしれません。 あと、化粧品は何を使っているのかをできるだけ詳しく書いていただけると助かります!!
価格
2,000

出品者プロフィール

ムーミンのミー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者