夏休みのお出かけ先は、もうお決まりですか? 元国内旅行添乗員・現家庭教師の講師が、ご旅行先で学んでほしいことをまとめた≪旅のしおり≫をご用意いたします。
中学受験を目指すご家庭は特に、せっかく遠出するならその土地のあれこれを学んでほしいと思われるのではないでしょうか。
でも、あまり「勉強!べんきょう!」と言いすぎて旅行がつまらなくなってしまっては本末転倒です。
お勉強に関する下準備はこちらに任せていただき、旅行先ではクイズを取り入れた≪旅のしおり≫を使って、楽しみながら学んでください。親御さんが同じ目線で楽しんでくださることが、お子様にいい影響があると信じております。
もちろん中学生以上、大人だけの旅でもお楽しみいただけるはずです。 遠出でなくても、地元の日帰りでも構いません。身近なところにも学びのタネはたくさんあります。
首都圏・近畿・中国・九州が特に得意です。
※対面では何度も行っているサービスなのですが、オンラインでは今回が初めてです。
やり取りのノウハウが固まっておりませんので、お手数をかけるかもしれません。
慣れるまで(初めの5件ほどと考えております)お値段を下げておりますので、ご協力いただけますと幸いです。
お住まいの都道府県
ご旅行先
交通手段
旅行の目的 (〇〇を見に/帰省 など)
既往回数(親子とも初めて/毎年行っている など)
お子様がいらっしゃる場合、学年
をチャットにてお知らせください。