この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの源氏名考えます

SNSなどに記載する時のお名前、実名で大丈夫ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

犬や猫の動画や写真、ネットにアップしたい! でも自分の名前は勿論のこと、動物の名前も実名公開は避けたい……皆どうしてるの?  そんなお悩みを解決します。 ペットの源氏名を考え、候補を10種類まで作成します。 どうぞお気軽にご依頼下さい! 変わった名前に拘り過ぎて、そのままだと身元がバレてしまう…… ありきたりな名前過ぎて、ネット上に溢れていて恥ずかしい…… ペットお名前あるあるでお悩みではありませんか? お任せください! 源氏名、考えます!

購入にあたってのお願い

ペットの種類に関係無く承ります。 犬だから、猫だから、毛色や毛並みや性格がこんなだから……等、何かイメージやご要望がお有りでしたら、ご依頼時にお知らせください。 基本的には、実名に近付けないよう配慮致します。ペットのお名前をお知らせ頂くと、確実に対処可能です。 (実名に寄せたい場合もお知らせください。) ※必要な候補数をお知らせください。お知らせ頂かない場合は、5件作成致します。10件を超えるご要望を頂いた場合、10件のみ作成致します。 ※動画などでペットの実名を呼ぶ際には充分ご注意ください。 ※第三者との間に発生したトラブルなどに関しては一切責任を負いません。ご了承ください。