子育てで悩んでいる方、困っている方へ
3日間で解決します。
保育士をしているから実際どうなのか本音を教えて欲しいと
相談受けることが多くありました。
例)
・慣らし保育でないてるけどなれるの?その時私はどう送り出したらいいの?
・イヤイヤ期どうしたらいいの?
・ダメと言われたことをする時、どうすると聞いてくれるの?
・何でできないなって思ってしまう。
など、相談を受け解決してきました(^^)
例以外でも大丈夫なのでまずは何でもお話しください。
その悩みに対して向き合い誠心誠意お答えします。
即返信いたします。ですが、仕事の関係上連絡が遅くなる場合があるかもしれません。ご了承ください。
3日間どれだけ連絡していただいて構いません。
チャットのやり取りは良識ある時間帯でお願いします(^^)