<A3フレームに入れてお届けします>
ふんわり温かみのあるデジタルアートで描きます。
基本料金でモチーフ1匹までを1枚に描きます。モチーフを追加(1枚に2匹以上を依頼)したい場合、オプションの追加メニューをお選びください。3匹以上はサイズの都合上、バストから上のみになってしまったりするため、事前にご相談ください。
※こちらは背景が簡単な色指定のみのイラスト商品となっております。虹組さんは虹色可能です。
※背景等こだわりを持って仕上げたい方はお見積もりいたしますのでご連絡ください。
※フレームは2色(ホワイト/ブラック)からお選びいただけます。
こんな方におすすめ
✨ ペットの可愛い姿を特別なイラストに残したい方
✨ スマホやタブレットでいつでも「うちの子」を眺めていたい方
✨特別なプレゼントをお探しの方
✨自宅に飾ってペットアートを楽しみたい方
特 徴
✔ やわらかく温かみのあるデザイン:ほんわか可愛く仕上げます
✔ 届いたらすぐ飾れる:A3サイズのフレームに入れてお届けします!
✔ デジタルデータもお渡しします:スマホの待ち受けや印刷してインテリアにも◎
オーダーの流れ & 納期について
① ご相談 & ご注文
ご購入前に、ご質問・ご相談がある場合はお気軽にお問い合わせください。
② 写真の送付
ペットの特徴がわかるお写真をお送りください。
お写真を複数枚お送りいただける場合、どのお写真が1番好みかをお教えください。お気に入りのお写真のポーズを参考にお描きします。
③ 制作 & 提案(1匹の場合:お写真到着後14日程度)
制作の途中、線画の段階でお客様に一度ご確認いただきます。
この時点での修正は何回でも可能です!
※2匹以上でご依頼の場合:1匹につき10日ほど追加でお時間いただきます。
④ 完成データのご確認
完成後、一度ご確認いただきます。軽微な修正が2回まで無料です。
※大幅な修正については追加料金をいただくことがございます。
⑤ 納品(ご注文から1か月〜2か月ほど)
最終確認後、商品を発送、高画質データのお渡しとなります。
納品物
⭐️ <A3フレーム付き>印刷済みの似顔絵---ご注文時にいただいたご住所にお届けします。
⭐️ デジタルデータ
※データはダウンロード期間がございます:納品後1ヶ月程度
※ギフト用にご購入のかたはラッピングいたしますのでお知らせください。
※個人利用の範囲でご利用ください。
※納品後いただいたお写真は速やかに破棄します。
※商品の性質上、制作を開始しましたら、キャンセル、返金等が出来ませんのでご了承ください。
※納期は混雑状況によって変動する場合がございます。