【7・8月限定!破格の1,500円でご提供(通常3,000円)】
小学校教員が株式会社リクルートの選考をくぐり抜けた
職務経歴書・志望理由書を提供・添削します。
添削といっても、お手元に書類が無くてもOK!
まずは、私から職務経歴書・志望理由書をお送りします。
それを見ながら30分間のセッションで、あなたの職務経歴書・志望理由書を
一緒に作成・添削しましょう!
もちろん、すでに書類が手元にある、という方は、
そちらをベースにアドバイスさせていただきます。
「教員から転職したいけど、職務経歴書に書くことがない」
「そもそも教員の経験って、民間企業で役に立つのかな」
そのようにお悩みで、転職活動につまずいている方にピッタリです◎
もちろん教員以外の方からのご依頼も大歓迎!
特に株式会社リクルートに転職したい!
とお考えの方のお力になれるかと思います。
▼▼▼実施の流れ▼▼▼
①ご購入後、以下をお教えください。
(1)ニックネーム(セッションでお呼びする際に使わせていただきます)
(2)教員です / 教員ではないです
(3)転職活動をしている / 教員活動をしようとしている
(4)職務経歴書・志望理由書がある / 職務経歴書・志望理由書がない
(5)このサービスに望むこと
(6)セッション可能な日時
第1希望:●月●日●時●分~
第2希望:●月●日●時●分~
第3希望:●月●日●時●分~
②職務経歴書・志望理由書をお送りします。
③既に職務経歴書・志望理由書をご準備されている方はお送りください。