多くのサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます!
◯商品やサービスPRの広告
◯解説用のパンフレットや教材
◯ブログやSNSの自己紹介
など、さまざまな場面にお使いいただけるマンガを制作します。
親しみやすいタッチや分かりやすい表現が得意です!
大まかな話の流れや入れたいエピソード、資料をいただいて、ストーリー起こしからお任せいただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
●基本料金に含まれるもの
・フルカラーコマ漫画1ページ(モノクロも対応可)
・RGB形式(CMYK形式も対応可)
・基本サイズ…A4サイズ
・ファイル形式…png(jpgも対応可)
●オプション
・ストーリー起こし:+2000円/ページ
・レイヤー分け納品(psd形式):+2000円/ページ
(吹き出し、人物、背景など)
●お取引の流れ
①「見積もり・カスタマイズの相談」で下記のテンプレートに沿ってご連絡ください。
②スケジュールや費用をご確認いただき、ご購入いただきます。
③ヒアリングを元にラフをご提案いたします。ご確認いただき、イメージをすり合わせていきます。
④ラフに問題がなければ、清書に入ります。
⑤清書をご確認いただき、問題がなければ納品完了となります。
●ご注文時にお伝え頂きたいこと
下記のテンプレートに沿ってご依頼時・お問合せ時にご連絡いただきますと幸いです。
分からないことや相談しながら決めたいこと等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
【テンプレート】
・漫画で伝えたい内容(キャラクターの設定、場面、セリフの分かるシナリオをいだきけますとスムーズです):
・ご希望のページ数:
・漫画の使用用途・掲載先(webサイト・SNSなど):
・ご希望のカラー(カラー / モノクロ):
・納品時の画像形式(対応形式:png,jpg):
・納品時の画像サイズ:
・制作実績の公開可否:
・ご希望の納期:
・その他(大切にしたいことなど):
お客様に安心してお取引いただけるように、丁寧なやりとりを心がけております。
ご依頼やご相談、お気軽にお声がけくださいね。
お取引について
• 制作したイラストは、実績としてポートフォリオやSNSでご紹介させていただく場合があります。
NGの場合は事前にお知らせください。
• 7日以上ご連絡がない場合は、キャンセル、または完成品をお渡しした上でやりとりを終了させていただくことがあります。
内容確認にお時間が必要な場合は、ひとことご連絡いただけますと助かります。
• 自作発言や二次配布はご遠慮ください。
• 反社会勢力や公序良俗に反するご利用はお受けできません。
• 全年齢向けでないものの制作はお断りしております。
• ラフご確認後(清書以降)の大きな修正には、追加料金をいただく場合があります。
• 商用利用をご希望の場合は、必ず企業名(または団体名)やご利用用途をお伝えください。
イラストの使用について
• 著作権は制作者に帰属しますので、自作発言はお控えください。
• 著作者人格権は放棄しておりません。