この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのあれこれタロットカードで占います

とりあえず無料だから試してくださる方向け

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのあれこれタロットカードで占います とりあえず無料だから試してくださる方向け イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたのあれこれ占います。 ◆お名前 ◆聞きたい内容 をメッセージでお知らせください。 基本的に問題解決、現状打破のためどうしたらよいかという引き方をしていきます。 なので内容は具体的に、またどうなりたいかをお知らせいただけますと有り難いです。 OSHO Zen Tarotを使用します。 普段はパワーストーンや天珠と、神棚の前でひいてます♪ パワーストーンアクセサリー、サンキャッチャー、オルゴナイトなどの作成もしています。

購入にあたってのお願い

◆お名前(ニックネーム可) ◆聞きたい内容 をメッセージでお知らせください。 基本的に問題解決、現状打破のためどうしたらよいかという引き方をしていきます。 内容は具体的に、またどうなりたいかをお知らせいただけますと有り難いです。 無料ということで、1回のご購入につき1つの質問でお願いいたします。 追加でのご相談の場合は、お気持ちでおひねりを確認させて頂いてからお伺いいたします。 再度相談をご希望の場合は、もう一度ご購入からお願いいたします。 こちらのカードを使用することが初めてなので、訓練を兼ねての無料になります。 メッセージで感想をお知らせ頂けましたら、喜びます(笑) ココナラを始めたばかりなのですが、現在は基本的に夜のみ時間を充てております。 また普段は対面がほとんどなので、文章化することに お時間がかかってしまう場合がございます。 ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

shinha
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者