初体験!?"あなた"として生きていく方法、教えます

"LGBTなんて言葉は要らない"

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

まずはカウンセリングから。 セクシャルマイノリティで悩んでいる方をサポートしています。カウンセリング方法など詳細は要相談。 ※セクシャルマイノリティ当事者が"腐らず、へこたれず"生きていく方法をアドバイスしています。ただ愚痴を聞いてくれる相手を探している方はお引き取りください。変わろうとする気持ちがある人、このままでは嫌な人、騙し騙し生きるのがもううんざりな人などは、僕のカウンセリングに向いています。 男性として生きるのが嫌だ、女性として扱われるのが 耐えられない、見る目を気にして自由に振る舞えない、いつも哀しい恋をしてしまう、なんとなく生きづらい… それは、あなただけではありません。 ホントに大切なのは、LGBTなんて言葉で覆ったりせずに、"あなた"を知ってもらうこと― 自由、職場、愛… 実際に勝ち取るのはあなたです。僕はそれのフォローをするだけ。 あなたが行動してください。 僕を信じて勇気を出すことに決めた、自分自身を誰よりも信じてあげてください。 あとは、僕に任せてください。

購入にあたってのお願い

カウンセリング内容は相談の上、決定しようと思います。一時的にではなく、長い間のカウンセリングが必要と思われます。