クラウド会計の記帳代行をいたします

クラウド会計を活用しリアルタイムで経営状況を把握!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【出品者の経歴・資格】 税理士事務所→現在は上場企業の経理 公認会計士試験論文式、日商簿記一級 合格 クラウド会計(主にfreee,MF)に強く、会計ソフトの移行も可能 【自分の強み】 ただ記帳代行をするのは正直だれでも行うことができると思います。 私が行う強みとしては、記帳代行プラス付加価値を行います。 記帳代行の資料として請求書をいただきますが、会計ソフトを活用することで支払漏れがないか、売上の未回収がないかなども確認できるためそれらをまとめたエクセルファイルも納品させていただきます。 また、連携いただくことでこちらがすぐに処理することができリアルタイムで経営状況を把握することができます。 【対象】 ・個人事業主、法人 ・クラウド会計にクレカ、銀行を連携している(していただける)方 ・現金出納帳をスプレッドシートに入力していただける方 【料金】 仕訳数200件まで3,000円(クレカ、銀行を連携していただける方および現金出納帳をつけていただける方に限ります) 連携していただけると記帳代行の質があがりますのでご協力のほどよろしくおねがいたいします。 【資料について】 資料についてはトークルームやfreeeのファイルボックスを使用し、資料の提供をしていただきます。(原則、紙での受け渡しは行いません)

購入にあたってのお願い

※税理士ではございませんので税理士法にひっかかるようなことはいたしません。 購入後下記についてご連絡ください ・個人事業主or法人 ・売上規模 ・業種 ・課税事業者か免税事業者か
価格
3,000

出品者プロフィール

nantokanaruyo1028
男性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夕方~24時+土日対応可能