職場で苦手な人に本音が伝わるメッセージ、代筆します

取組み実績100件!相手の気持ちを動かす本気の作文つくります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

「良かれと思ってやったことで、上司から叱られた」 「上司は自分の考えを押し付けてくるだけで、こちらの話を全然聴いてくれない」 「セクハラ上司に毅然と言いたいけど、不利益扱いされるのが怖い」 「同僚と感情的な言い合いをしてしまった」「一方的に悪者扱いされていて納得出来ない」 「やる気の無い部下にビシッと言ってやりたい」 「問題社員を持て余している」・・・ このような職場の悩みって沢山ありますよね。 パワハラ、セクハラ、退職強要、一方的な懲戒・叱責、解雇、感情的な行き違い、問題行為などで、モヤモヤしたり腹が立ったり、精神的に追い込まれたりしている方は是非ご相談ください。 あなたのその想いを、相手に上手く伝わるための作文を作ります。 労働問題には、30年以上取り組んできました。 その間、経営者側社労士と、労働者側ユニオン執行委員という、労使双方の立場で関わって来た中で思うのは、労働問題のほとんどは、双方の感情的な行き違いという、コミュニケーションミスから起こっているということです。 同じ場面に遭遇しても、立場の違いから、お互いに見えているものが違うのです。 そこで発生した行き違いを解消するには、人が心の奥底で思っている本当の感情にフォーカスをして、それを相手が受け取りやすい表現で伝えることが大事になります。 これを当人だけでやるのは、中々難しい事なので、私がお手伝いをさせていただきます。 これまで多くの方から、「自分が言いたいことを、見事に文章にしてくれた」と言っていただきました。 また不信感を持ちそうになった上司に対して送るメッセージを、当方の添削の上で送ったところ、「おかげさまで、上司から心のこもった温かい返事が来てジーンときました!」という感想をいただいたこともあります。 私のこれまでの経験から、普通に職場で過ごしていると、コミニュケーションは必ず行違うと感じています。 職場で快適に過ごすには、自ら積極的にコミュニケーションをとって、行き違いの解消していくことが必要だと思っています。 そのためのお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

先着10名お試し価格でやらせていただきます。 まずはあなたの想いを遠慮なく吐き出してください。 その後何回かやり取りを重ねながら、納得いく作文を作っていきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

労働相談村上事務所
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者