この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家計管理データ化代行します

溜まったレシートの整理、家計簿管理が必要だけど少し面倒な人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
家計管理データ化代行します 溜まったレシートの整理、家計簿管理が必要だけど少し面倒な人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

溜まっていくレシート、家計管理をしなくてはと思うものの中々そんな時間もない・・・ そんな方に変わり管理、データ化の代行致します。 「サービス概要」 ・日付別 ・項目、購入品概要、購入店舗、支払い方法 ・日付別から合算した月の集計結果 など、下記のサンプルの添付ファイルを元に作成していきます。 (希望箇所、項目、不要箇所等は依頼時にご相談ください。) 「納品形式」 ・Excelファイル 「入力項目」 ・下記のサンプルを元に希望等ありましたらご相談ください。 「入力件数目安」 ・1か月分/500円 「納期目安」 ・要相談にて、決めていければと思います。 「プライバシー保護として」 ・ご依頼の際に頂いたデータ等は、納品後  修正等のご連絡がない場合1週間程度で破棄させていただきます。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 受注した際は必ずご希望にそえるよう努めますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

レシートは以下の方法のみで受領いたします。 ・PDF等のスキャン画像 ・写真に撮ったもの ※クレジットカード等の個人情報は 隠した状態でお送りいただくことをお勧め致します。 納品の修正等につきましては、要相談の上再度修正し返送致します。 サービスの質の低下等不具合を避けたいので、事前のご相談を綿密に行わせていただきます。 状況により作業や納期に遅れが生じる場合があります。 何卒ご理解くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

maSaKi0312
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者