サックスの修理・調整いたします

長期間使ってなかった楽器も丁寧に修理します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サックスの修理・調整いたします 長期間使ってなかった楽器も丁寧に修理します イメージ1
サックスの修理・調整いたします 長期間使ってなかった楽器も丁寧に修理します イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

近くに修理調整を依頼できる楽器店が無い、楽器店の店員と話をしても気になっている症状がリペア担当者に上手く伝わらない、などで困ってませんか? 楽器屋さんに修理依頼すると「買った方が安いですよ」なんて言われてあきらめてしまった。そんなことはありませんか? 押し入れに眠っていた楽器をお子様に譲りたい、久しぶりに楽器を再開したい、そんなあなたに思い入れのある古い楽器を大事に長く使ってもらう、そんなお手伝いをいたします。ここならリペア担当者と詳細に直したいポイントを話し合い、納得のいく修理・調整をご依頼いただけます。 修理の内容はさまざまで、パッドの息漏れの修正、動きの固いキーの修正、カチカチ音がするキーの修正、パーツの交換、凹みの修正、オーバーホール(全タンポ、キーコルク等の交換)など、お客様のさまざまなご要望に対応します。ただし、パーツの入手が困難で作成も困難な場合に修理不可能となる場合があります。 価格については、修理・調整内容やパーツ交換の有無によって異なりますので、お気軽にご相談ください。まずは楽器の状態や気になっている点を教えていただければ、ビデオチャット等で出来る範囲で状態を判断し、適切な見積もりをご提供いたします。 ※送料につきましては、往・復ともにお客様のご負担となります。 サービス価格は修理・調整のみの金額です。 サックス以外の管楽器も対応いたします。 【取扱い楽器】 サクソフォン、フルート、クラリネット、トランペット ぜひ、古い楽器の修理に関するお悩みはお任せください。 ご連絡をお待ちしております!!

購入にあたってのお願い

修理により修理費が変わりますので、ご購入いただく前に見積もりの相談をお願い致します。 お送りの際はハードケースに入れてしっかりと梱包してください。配送時の損傷については補償できませんのであらかじめご了承願います。 修理完了までの流れは下記の通りです。 1「見積もり・カスタマイズの相談をする」で修理内容を教えてください。   ↓ 2 概算お見積もりを提示させていただきます。   ↓ 3 見積もり金額に納得されましたらご購入ください。   ↓ 4 楽器を元払いでお送り下さい(送料は依頼主様の負担でお願いいたします)。   ↓ 5 正式お見積り (こちらにて修理中止の場合はキャンセルとなり全額返金となります。未修理品を着払いにて返送させて頂きます)   ↓ 6 修理が完了しましたら、着払いで修理完了品をお送りいたします。 (修理内容にもよりますが2~4週間お時間を頂きます) 修理が完了できなかった場合はキャンセルとなり全額返金となります。未修理品は着払いにて返送させて頂きます。   ↓ 7 修理完了品をみていただきOKなら取引終了となります。NGの時はご連絡ください。
価格
25,000

出品者プロフィール

mizukan
男性
最終ログイン:
18日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時~19時(月、火、水、金、土、日)