女性限定!あなたの性のお悩み・モヤモヤを解決します

どんなテーマでも大丈夫。性のカウンセラーが寄り添います

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは、セクシャルカウンセラー兼ライフコーチのももです。 ・セックスが痛くて苦痛… ・潮吹きやオーガズムを経験したことがない ・相手に合わせて我慢したり諦めたりしてしまう ・体や感度にコンプレックスがあり自信が持てない ・パートナーがED/遅漏/早漏で困っている ・相手が本当に満足しているか不安 ・性器のにおいや形、大きさが気になる ・誰にも言えない性癖や秘密がある ・LGBTQ・SOGIEで生きづらい ・この年で未経験なんだけど… 上記に当てはまる方も、悩みがない方も大丈夫。 あなたを知らない性の専門家に心の内をお話してみませんか? 世間ではタブーと言われるような内容でも、オールOKです。 性はいやらしい、下品なものだというイメージが 令和の時代になってもまだまだ根強い日本。 特に性にオープンな女性への風当たりは強いですよね。 でも、いつまでもそれでいいのでしょうか? 私は、性はその人の価値観や歴史やあり方すべてと密接にかかわっていて、 奥深く、神秘的で、人間の本質にかかわる大切なものだと思っています。 だからこそ性は人を傷つけることも輝かせることもできる。 どんな人も、自らの性を大切にし、またされる権利を持っています。 女性だって、自分だけの性を自由と責任をもって楽しんでいいんです!!! 真面目に語ってしまいましたが、気軽な気持ちでも大丈夫です^^ 虐待、性被害、中絶、DV、レス、不妊、LGBTQ、といったお話でも、 中イキの仕方、体のお悩み、テクニックについてのお話でも、 性をあらゆる面でとことん探求してきたカウンセラーがお聞きします。 不倫など日本ではタブーとされるようなお話も安心してお話しください。 私も、ここには書けない体験談なども含めなんでもお話ししますので、 まずは5分だけでもお話ししてみませんか? *自己紹介 幼い頃から性的ないたずらや性犯罪に遭遇しやすい人生でした。 男性にNOが言えず、ダメージを受けることもたくさんありました。 産後、あらためて自分に向き合う必要性を感じ、コーチングを学び始めました。 その中で性が自分にとって非常に重要であること、性という切り口で昔の自分のように悩む女性の力になりたいと考えるようになりました。 現在はコーチングや性に関するカウンセリングを通じて、その人らしく愛に満ちて生きるサポートをしています。

購入にあたってのお願い

*注意事項 ・日程変更は、可能な限り前日までにお知らせください。 ・男性は基本的に現在お受けしておりませんが、お悩みによってはお受けしますのでまずはメッセージでご確認ください。 ・当サービスは医学的な診断や治療を行うものではありませんのであらかじめご了承ください。必要と思われる場合には、より適した専門家や医療機関等をご紹介いたします。 *カウンセリングの流れについて ①ヒアリング まずは現在のお悩みやモヤモヤについて、詳しくお聞かせください。 必要に応じて、身体的な症状、性行為の状況、精神面で不調がないか、 パートナーとの関係や過去の恋愛歴などもお聞きします。 もちろん、無理してお話されなくても大丈夫です^^ ②方向性や目標の確認 お話から状況を整理して、「いま、どんな状況なのか」を一緒に把握した後は、 あなたやパートナーは「これからどうしていきたいのか」を確認していきます。 ③解決策の提案や情報提供 方向性や目標に近づくためのヒントとして、まずは解決策や情報をお伝えします。 そのうえでお気持ちを聞かせていただき、「何ができそうか」一緒に探していきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

もも@コーチ・セクシャルカウンセラー
女性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問・ご要望などございましたらお気軽にメッセージください♪ ▼お電話・ビデオチャット対応可能時間 平日 →6:00〜14:30, 19:00〜24:00(開始〜終了まで) 土日祝→6:00〜24:00(開始〜終了まで) ※ご購入前にメッセージでご確認いただけると確実です。 ご希望日の3〜4日前にはご購入いただくことをお勧めいたします。