この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生の低迷した叡智を改正します

仕事、恋愛、感情、健康にお悩みの方。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの人生の低迷した叡智を改正します 仕事、恋愛、感情、健康にお悩みの方。 イメージ1
あなたの人生の低迷した叡智を改正します 仕事、恋愛、感情、健康にお悩みの方。 イメージ2
あなたの人生の低迷した叡智を改正します 仕事、恋愛、感情、健康にお悩みの方。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたが今、悩んでいる事。 人間関係、仕事問題、恋愛、結婚、体調不良...etc 東洋思想の根源である易学(八卦、九星気学)を使って運気を占います。 また体調のすぐれない方も東洋医学ベースにあなたの気を判断し、体調改善のアドバイスを致します。 1日の生活習慣も伺い、全体的な食生活のアドバイスもしていきます。 :ベースとなる知識: ・東洋医学 ・五臓六腑 ・陰陽五行説 ・九星気学 ・干支 ・八卦 ...など 東京にて東洋医学、気功の中国の先生に師事し気功施術法を学びました。 京都にても気学を勉強し、東洋の知識のあらゆる方面から健康、運気などを検証していきます。

購入にあたってのお願い

お客様にお聞きする事。 ・ご自分の生年月日(必須) 体調不良の場合 ・体調不良の詳細 ・1日の食生活 対人関係 ・恋愛など対人関係などの場合、できるだけ具体的な悩みをお添え下さい。 ・相手の生年月日があるとより具体的に運気がわかります。 お仕事の悩み ・現在どういう仕事に就いており、今後どういった仕事がしたいか (※どんな仕事が向いているかの場合お尋ねください)
価格
1,000

出品者プロフィール

可準(カジュン)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者