用途に合わせたスライド資料、プレゼンや営業資料を迅速かつ高品質で作成いたします。
・サイズ・デザイン自由
・文字などの修正無料
・納期は1〜3日以内可能。内容によっては最短24時間以内可能!
ご要望に応じた最適なデザインを提案します。お気軽にご相談ください。
【制作開始〜完成の流れ】
①まずは見積もり・カスタマイズの相談からご連絡ください。
②ご要望・納期・データの形式をお聞かせください。
※発注原稿や画像があれば添付してください。
③料金や納期などにご納得頂けましたら、ご購入をお願いいたします。
④ラフ(ゲラ)のご確認を頂き、OKであれば納品データをお送りさせていただきます。
※納品後の修正は料金がかかってしまいますので、誤字脱字のチェックはラフやゲラのやりとりの際にお願いいたします。
※ご不明な点や不安な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
・まずは上記【制作開始〜完成の流れ】をご覧頂き内容に沿ってご連絡ください。
・依頼の際、ラフ原稿の送付もお願いいたします。(イメージのすり合わせのため)
・誤字脱字に関しましては当方もチェックいたしますが、ラフやゲラの段階でご確認をお願いいたします。
・納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。
・3日お返事がない場合は、取引をお断りさせていただきます。
・修正が多い場合や、当初の内容から大幅な作り直しが合った場合は、別途お見積もりをさせていただきます。