アニマルコミュニケーションいたします

✨ペットちゃんの声をお届けいたします✨

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションいたします ✨ペットちゃんの声をお届けいたします✨ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

アニマルコミュニケーション ご質問は2点まででお願いいたします。 昼間仕事をしている関係で、お返事をお待たせ してしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。 ★一緒に暮らしているペットちゃん ★亡くなったペットちゃん の声を代わりに聞き、ご依頼主様へお届けいたします こちらは1匹/1羽の価格とさせていただきますm(_ _)m 複数コミュニケーションされる場合は、別途ご相談 ください。 ご依頼されるペットちゃんのお写真を添付を お願いいたしますm(_ _)m ★友人、知人よりアニマルコミュニケーションをやらせていただいた時から定評をいただいております。

購入にあたってのお願い

■最大3日間回答までにお時間をいただきます。 早まる場合もありますのでご了承お願いいたします ◾️ペットちゃんへの質問は2点お願いいたします。 ■ペットちゃんの写真はお話ししたいペットちゃんのみ写っているものをお願いいたします。 ※もし複数写っている場合は、先にご相談ください。 ■ご依頼の際に、ペットちゃんの以下情報を 簡単にお願いいたします。 ・お名前 ・性別 ・年齢 ・性格 ・ご家族構成(任意) ・その他特記事項他(任意) ■迷子ちゃんのアニマルコミュニケーションは申し訳ございませんが除外とさせていただきます。