カテゴリから探す

ボストンキャリアフォーラムの相談のります

アメリカ交換留学中に内定獲得!ボスキャリのすすめ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【ボスキャリで本当に内定が欲しい人発見】
【ボスキャリを闘い抜く術、教えます。】
【内定獲得のポイントは事前準備と当日空き時間の使い方にあり?】

毎年11月にアメリカ・ボストンで開催される、日・英バイリンガルのための就活フォーラム"Boston Career Forum"。
※LondonやLA開催のものも対応可能です。

早ければ2.3日で内定がもらえる、留学生にはこの上なく嬉しい就活イベントです。

ただし、一度に5000人ものバイリンガルが集まる就活イベント。正直、ボトムは日本国内の就活より高いと感じました。英語が話せる、と言うことが強みにはならない場所、ボスキャリ。そんなところで、海外大学に4年間正規留学ではなく1年間の交換留学、卒業はボスキャリの1年以上後、という私が内定を獲得できた理由をお教えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

・予算交渉はできません
・ボストン観光のついでに、という方ではなく、本当に内定が欲しい、という方のみのご対応とさせてください

一言PR

アメリカ留学中にボスキャリに参加し、内定をもらって帰国しました。すると、自分の次の年にボスキャリに行く友達や、友達の友達から、情報が欲しい!どうやって内定もらったの?という質問・相談を受けました。私も実際、参加するまで困っていたこともあり、みなさんのお役に立てればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス